3月30日 練習報告

こんばんは!

新2年スナイプクルーの佐田寛朗です。

本日の練習報告を致します。

 

本日は学内新人戦を行いました。本日は強風が予想されたため、早めにレースを行いました。しかし、予報より早めに吹き上がったためレースは中止となり、ハーバーバックしました。1時間後風が落ちたので出艇し、4レースを行いました。その後風が上がったため、再び着岸しました。風の変化が激しかった1日でしたがしっかり4レースを消化することができました。

 

 

また本日は、松本先輩(S33年卒)、東先輩(S36年卒)、赤穂先輩(S41年卒)、西田先輩(S46年卒)にGenkaiからご声援をいただき、村上先輩(S38年卒)、奥薗先輩(S47年卒)にご声援をいただきました。開会式では、平畑監督(H1年卒)より激励のお言葉を頂きました。本日は誠にありがとうございました。

 

今月のブログのテーマは「憧れの先輩像」です。

 

僕の憧れの先輩像は、誰にでも頼られる先輩です。

最終目標は、レギュラーとして全日本インカレ団体戦に出場するとき、部員の全員に「彼なら任せられる」と言ってもらえるようになりたいです。そのためにも日々の与えられた仕事を完璧にこなしたり、困っている後輩の手助けができたり、そんな先輩になりたいです。もうすぐ新歓ということで僕も先輩という立場になるのでいち早くそういう先輩に近づけるように日々頑張ります。どんな後輩が入ってくるか楽しみです!

 

今日で春練期間が終わりました。強風やトレーニングできつい日が続きましたが、濃い練習期間でした。この春練期間の成長度はどの大学にも負けてないと思います!

 

失礼致します。