新入生へ

こんにちは、スナイプクルーの笹川です。

 

昨日は、入学式でした!新入生のみなさんご入学おめでとうございます。

やはり、新一年生の顔は希望に満ち明るく輝いています。

僕らも明るく元気に頑張たいものです笑

 

今日は、グラウンドガイダンスです。

10時〜17時、総合体育館横のグラウンドにて、各部活、サークルが集まっておりますので、新入生のみなさん、ぜひ足を運んでみてください!

ヨット部は実際にヨットを持ってきてます!!

 

今回のブログでは、昨日の入学式で、ヨット部に声をかけられ、ネット検索し、このブログに行き着いた新入生に向けて、僕の主観と偏見でヨット部の紹介をさせていただこうと思います。

 

まず、ヨット部のいいところは、日本一を目指していることなのではないかと思います。

また、もちろん海の上で風を感じ、操り、もてあそばれながら、大勢の仲間と大学の4年間を過ごすことも大きな魅力であると思います。

なによりも楽しい!

もちろん楽しいことばかりではないのですが、楽しむことができる部活であると自負しております。

 

ここまでヨット部の紹介だけしてきましたが、新入生のみなさんには、是非ともヨット部だけでなく、色々な部活、サークルの新歓に参加して自分の楽しめる環境を探していただきたいです!

 

そして、夢中になれるものを見つけてほしいです!