4月6日 活動報告

こんにちは。4年の三上です。

 

4月に入りました。4月はまさにスタートの月です。春練が終わり、前期練習がスタートしました。学校では授業が再びはじまります。また、新歓もスタートします。どの面においても出遅れることなく第1線からフルスピードで飛び出したいですね!

 

さて、本日は午後からの帆友会総会に向けて、午前はその準備または4月の全体練習で意識することについての確認や先日本格的に始まった新歓のミーティングなどをしました。

 

新歓は毎年3年生がリーダーの行事です。3年生らしさがしっかり出ている新歓にしてほしいですね!入江を中心にがんばれ!

 

午後からは部員全員で帆友会総会に出席しました。現役としては帆友会の先輩方へ直接活動報告ができる貴重な機会です。主将の永野より現状報告をさせて頂きました。

 

大学に入学してからもう4回目の4月です。毎年この1ヶ月はイベントが盛りだくさんで、あっという間に過ぎていく印象です。しかし、当たり前のことですが、この1ヶ月もインカレ前の1ヶ月も同じ時間です。気の抜けた1日を過ごす余裕はありません。次の西日本インカレに向けて、毎日を超戦の日々にしていきましょう!