5月2日 練習報告

こんばんは!

2年生クルーの佐藤拓海です。

本日の練習報告をします。

 

本日は明日から行われる西日本インカレの受付がため、午前のみの練習となりました。

午後からは各艇整備を行いました。

練習では470・スナイプともにセーリング、上下、合同ショートレースを行いました。

出艇した直後はほとんど風がない状態でしたが、途中からシーブリーズが降りてきて、とても実りある練習になりました。

 

また、本日は宮田先輩(H31年卒)からレスキュー艇よりご指導頂きました。心より御礼申し上げます。

 

 今月のテーマは「好きな食当メニュー」です。

僕の好きなメニューはネギ塩豚丼です!とてもサッパリしていて本当に美味しかったです!食当で出された時にとても美味しくて家でも作ってみましたが、全然かなわなかったです。

 いつもいつも美味しい食当を作ってくださってありがとうございます!ぜひまた、ネギ塩豚丼つくってください!