5月6日 練習報告

こんばんは。

2年470スキッパーの野妻です。

 

本日の午前中は、藤田先輩(H15年卒)に講習会を行なっていただきました。自分たちの取り組みや目標設定の仕方など今後の活動にさっそく活かしていこうと思います。

午後はロングレースを行いましたが、強風の為ハーバーバックとなりました。

また、本日は牧野先輩(H29年卒)、高山先輩(H30年卒)、八並先輩(H31年卒)にご指導いただきました。心より御礼申し上げます。

 

今月のテーマは好きな食当メニューです!僕の好きなメニューは豚キムチーズ丼です!チーズとキムチの相性が抜群で、午後の練習の活力になります!九大ヨット部マネージャーの食当のセンスは最高です。

 

失礼いたします。