5月11日 練習報告

こんばんは。

3年選手の髙橋英悟です。

 

本日の練習報告をします。

 

朝は風がなかったため、発送資料の封書づめを行い、午後のスピード練習に向けてチューニングをそろえました。その後昼食を食べて昼ごろから出艇し、日本経済大学と合同でセーリング練習、上下回航を行いました。470のみでの練習となりましたが、普段よりレスキューの多い環境で密度の高い練習ができたと思います。

 

本日は鄭先輩(H31年卒)と宮田先輩(H31年卒)に海上にてご指導いただきました。心より御礼申し上げます。

 

今月のブログのテーマは好きな食当メニューです。

このテーマは非常に難しいです。なぜなら九大ヨット部のマネージャーが作ってくれる食当はどれも本当に美味しいからです。別に僕が味覚音痴だとか食いしん坊だとかそういう話ではありません。強いて言うなら思い出に残っている食当メニューは、去年の夏にあった冷製茶漬け?です。とても暑い日だったのですが、さっぱり食べれてクールダウンもできて最高でした。これからも作ってくれるマネージャーに感謝の気持ちを忘れず、食当をいただきたいと思います。

 

失礼します。