5月12日 練習報告

こんばんは。

3年マネージャーの川野由美子です。

 

本日の練習報告を致します。

 

朝は風がなかったため、昨日の発送資料の封書づめの続きを行い、その後セーリング練習を行いました。昼食を食べた後は上下回航を行いました。2日間470のみでの練習となりましたが、スナイプの選手が大会で成長している分、小戸でも成長できたのではないかなと思います。

 

本日は鄭先輩(H31年卒)、宮田先輩(H31年卒)に海上にてご指導いただきました。また、鄭先輩(H31年卒)には差し入れを頂きました。心より御礼申し上げます。

 

今月のブログのテーマは好きな食当メニューです。

好きな食当メニューは中華丼です。夏でも冬でも中華丼が出てきたらとても嬉しいです。ちなみにですが、作る側としてはシーフードとうずらの卵が入ってる時はスペシャルな時です。また、マネージャーならわかると思うのですが、違った意味で豚キムチも大好きです。違った意味で。なので、理由は割愛させていただきます。笑

 

それでは失礼します。