5月18日 練習報告

こんばんは!二年スナイプクルーの酒井です。

本日の練習報告をします

スナイプは午前セーリング午後セーリングと上下をし、470は中村健一さんの合宿に参加させていただきました。

 

1.2年生は今日から教養部合宿が始まりました。これまでは聞く側で聞かれる側に回ったことがあまりなく、戸惑うこともありますが2年生の一員として責任を持って一年生を指導していければと思います。

 

今月のブログのテーマは好きな食当メニューです。僕の好きな食当メニューは豚キムチーズ丼です。いつもは少し躊躇するおかわりもこの時は躊躇しません。肉めがけてまっしぐらです。いつも同期から聞かれた時は迷わず豚キムチーズ丼と答えるのですが何故か採用されることがないです。

何故なんでしょう?きたる豚キムチーズ丼を楽しみに明日以降も頑張っていこうと思います!

 

失礼します。