5月19日 練習報告

こんばんは!

2年470スキッパーの森ゆり奈です。

 

今日の練習報告をいたします。スナイプは上下を行いました。

練習だけでなく、ミーティングでも学びの1日となり、とても有意義な時間でした。

また、1年川浦選手のご両親より差し入れを頂きました。心より御礼申し上げます。

 

1.2年は教養部合宿2日目でした。今年はシングルの艤装がとてもはやくて優秀でした。マネージャーが作ってくれた食当もとてもおいしかったです!

 

今月のテーマは好きな食当のメニューです。

私はすき焼き丼が好きです。すき焼きが好きだからです。お肉がたくさんはいっている丼の前に座るのがポイントです。最近食べてないのでまた作ってもらいたいです!

お願いします!!いつもおいしい食当を作ってくれているので午前の練習がんばれてます!本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。