体調管理

こんにちは。

4年470の福本です。

 

長かった僕の就職活動もあと一踏ん張りというところまでやってまいりました。就職活動が終わったら何をしようかなと期待に胸を躍らせながら毎日就職活動に奮闘しております。

ちなみに大学生になってからほとんどゲームをするこどかなかったので思い切って「ニンテンドーSwitch」なるものを買ってみたいなと思っています。一緒にゲームしてくれる人募集中です!

 

本日は体調管理について思った事を書きたいと思います。

 

先日体調を崩してしまったのですが、ウィルスが本当にしぶとくてなかなか完治せず、体調が悪いまましばらく過ごしておりました。

 

インフルエンザにもかかったことがないというのが割と自慢だったので、ここまで長引く風邪は初めてで本当にきつかったです。

ちなみに今回はインフルエンザの検査をしてもらえなかったので一応この記録は継続していると思っております。

 

今回の経験を通して思うことは、健康であることへの有難さとそれを維持することの大切さです。

 

体は資本とよく言いますが、普段当たり前に活動できているのは健康な体があってこそです。

また、それを忘れてつい自分の健康を軽んじていると思いもよらないしっぺ返しを食らってしまいます。

 

本当に当たり前のことなのですが今回の風邪を通してこれらのことが身にしみてわかりました。

日々健康であることへの感謝を忘れずに、いつでも最高のパフォーマンスができるよう体に気をつけていきたいと思っております。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。皆さまも是非風邪にはお気をつけください。

 

失礼いたします。

 

写真は生協のアイスコーヒーです。最近は蒸し暑いなと感じることが多いので好んで飲んでおります。