5月25日 練習報告

お疲れ様です。3年470の神川です。本日の練習の報告をいたします。

本日は470、スナイプ共に中村健一さんのご指導のもと、スタートを中心に練習しました。九大でいつもやっているものとは違った練習で非常に多くのことを学びました。僕が健一さんのお言葉で最も印象に残っていることは、「自分の中でこれなら誰にも負けない、というものを持っておく」ということです。残念ながら僕はその時これといって何も思い浮かびませんでした。だから何か自分の中で誇れるものを一つでも多くこれからつくっていこうと決心しました。

 

今月のブログのテーマは好きな食当メニューです。僕はダントツで親子丼が好きです。決して普段から親子丼が好きでよく食べているとかではありません。僕は食当の親子丼が好きです。いつも「今日食当何がいい?」とマネージャーに聞かれたら「親子丼」と答えているのですが僕の希望が通ったことはありません。このブログを見たマネージャーはぜひ明日からでも僕のために親子丼を作ってほしいです!