6月2日 練習報告

こんばんは!

2年マネージャーの山之内美彩です。

 

本日の練習報告を致します。

午前は体力測定を行い、風が無かったため両クラスとも整備の時間にし、1年生は安全講習会に参加しました。午後も風が吹かない予定だったのでミーティングとカタリバをしました。

 

私はスナイプチームの体力測定を見ていたのですが、4年生の粘りはさすがだなと思いました。入部したてでシャトルランがしんどそうだった1年生も、これから結果が伸びていくと思うと楽しみです!

 

さて、今月のマネージャーのブログテーマは「同期マネ紹介」です!

2年マネージャーは8人いるので、前半戦の沙緒里、川端、レナ、里砂を紹介したいと思います。

 

井手沙緒里(人事部)

別名 女帝です。笑

後輩としても先輩としても本当にしっかりしていて仕事に抜けがありません。同期選手には少々厳しく(特例あり)、同期マネにはとても優しく、面倒見が良いです。

スタイル抜群な沙緒里ですが、部活の日の朝に更衣室で特大おにぎりをほおばる姿はおなじみの光景となりました。

沙緒里の部活に対する献身的な姿勢はすばらしく、平日練習への出席率は選手並みです。

いつも頼りにしています!

 

 

川端佑里(広報部・主務部)

私と同じで、少数派な愛媛出身です!家も近く、一緒に主務部に所属しており何かと一緒にいることが多いです。

部活では広報部と主務部を兼任し、仕事の速さに磨きがかかっています。

個性が溢れる2マネの中でも突出して川端の個性は光っています。どんな時でも川端は全身で個性を表現し、笑いを起こしてくれるので人気者です!

 

 

園田レナ(練習安全部)

マネージャーをも癒すマネージャーです。

目が合うと満面の笑みを浮かべてくれます!

部活で楽しいと感じることはバースダッシュだそうで、他の人がしんどいと感じるようなことでも常にニコニコしながらこなしていきます!

レナとは学校でもよく一緒にいるのですが、ちゃんと将来のことを考えていたりして向上心のある子です!

 

 

 

中野里砂(会計部)

努力家な里砂です!

実家暮らしですが、食当のレパートリーを増やすために家で食当の練習をしてくれています。同期マネだけで食当をするときは指揮をとり、どのタイミングで何を入れるか指示を出してくれます。食当において強いこだわりをもつ里砂ですが、提案したことに素直に折れてくれる一面もあり、大好きです。笑

大きなお金が動くヨット部で会計部の里砂は責任感があり、頼もしいです!

 

 

今日の2マネたちは、同期マネ紹介のブログのためにたくさんのラブコールを送ってくれました。笑

それぞれの得意分野を生かして、同期マネたちと日本一のサポートを目指して頑張っていきたいです!

 

長くなりましたが読んでいただきありがとうございます!

 

それでは、失礼致します。