新入生紹介①

こんにちは!

 

今日から5日間にかけて、今年新たに入部してくれた1年生の紹介を行います!

 

日本一を目指す新たな仲間たちの意気込みをぜひご覧ください!

 

今日は、安藤、上田、牛島、奥田の4人の選手です。

 

安藤 有輝 (選手)

 〈工学部機械航空工学科・諫早高校(長崎)〉

 

はじめまして、新入部員の安藤有輝です。僕は今までヨットの経験がありませんが、試乗会で乗ったヨットの爽快感、先輩方の頂点を本気で目指す熱意に魅了されて、入部を決めました。4年間充実した時間を過ごすために、精一杯努力したいと思います。よろしくお願いします。

上野 大一 (選手)

 〈工学部機械航空工学科・近畿大学附属福岡高校(福岡)〉

 

この度、九州大学ヨット部に入部した上野大一です。

入部を決めた理由は、楽しむときは楽しみ、真面目にするときは真面目にやる、という雰囲気のいい部活で自分も頑張っていきたいと思ったからです。まだまだわからないことも多くご迷惑をおかけすると思いますが、先輩方と一緒に日本一を目指して頑張りたいと思います。よろしくお願いします。

牛島 慧 (選手)

農学部・山口高校(山口)〉 

 

初めまして、農学部の牛島 彗です。僕は大学でも部活動に全力で取り組みたいという思いと新しいことに挑戦したいという思いからヨット部に入部しました。初心者ですがこのヨット部から様々なことを吸収して人間としても、ヨットの選手としても成長したいと思います。九大ヨット部が日本一になることに少しでも多く貢献できるよう頑張ります。これから4年間よろしくお願いします。

奥田 祐大 (選手)

理学部地球惑星科学科・長崎東高校(長崎) 〉

 

はじめまして。この度、九州大学ヨット部に入部した奥田祐大です。僕は小学生の頃からヨットをやっていましたが、良い成績を残すことができないまま、高校までのヨット生活を終えました。九大ヨット部の事は高校1年生の頃に知り、九大ヨット部の全国優勝に向かって本気になっている所に惹かれ、九州大学を目指しました。九大ヨット部の一員として先輩方の力になれるよう頑張ります。四年間よろしくお願いします。

 

いかがだったでしょうか。4人とも素晴らしい意気込みです!

 

明日は、川浦、河野(龍)、河野(颯)、下川の4人です。

 

お楽しみに!

 

それでは失礼いたします。