新入生紹介②

こんにちは!

 

新入生紹介第二弾です。

本日ご紹介するのは川浦悠梨乃、河野颯平、河野龍之介、下川隆治の4名です。

ぜひご覧ください!

川浦悠梨乃 (選手)

工学部地球環境工学科

宮崎西高校(宮崎)出身

 

はじめまして、工学部地球環境工学科の川浦悠梨乃です。

最初はヨットの試乗会に軽い気持ちで参加しましたが、

先輩方の日本一を本気で目指す熱い姿に魅せられて、入部を決めました。

ヨット部の一員として活動していく上で、たくさんのことを学び、心身ともに立派な選手に、人間になれるよう全力で頑張っていきたいと思います。

4年間よろしくお願いします。

 

河野颯平 (選手)

経済学部経済工学科

舟入高校(広島)出身

 

この度、九州大学ヨット部に入部した河野颯平です。

ヨットのことは何も知らない状態で試乗会に参加し、

先輩方の熱さに惹かれて入部を決めました。

様々なことを自分から積極的に吸収して、先輩方に少しでも早く近づけるよう頑張ります。

よろしくお願いします。

河野龍之介 (選手) 

理学部物理学科

大分西高校(大分)出身

 

はじめまして、理学部物理学科の河野 龍之介です。

ヨット部には大学で何か新しいことを始めてみたいと思い入部しました。

先輩方のご指導のもとで、初心者ながら少しでも成長していき

九大ヨット部に貢献できるように頑張りたいと思います。

これから4年間よろしくお願いします

下川隆治 (選手)

理学部物理学科

東福岡高校(福岡)出身

 

はじめまして。この度、九州大学ヨット部に入部した下川隆治です。

僕は、このヨット部の激アツさに惹かれて入部を決めました。

日本のてっぺん目指して頑張りますのでよろしくお願いします。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    立花 元 (火曜日, 04 6月 2019 14:52)

    河野龍之介くん。
    来年の3月の新人戦は大分大学が主催です。別府は北浜のヨットハーバーで待つ。
    平畑先生に鍛えられてください。
    ぢゃぁね。

  • #2

    ヤマサキ (土曜日, 15 6月 2019 22:05)

    頑張れ!河野君!パクリラップを見せてやれ!

  • #3

    シュウジ (火曜日, 25 6月 2019 22:04)

    河野くん!九大のヨット部は4年続けてこそ自分の為になる!辛い時もあるかもしれないが4年続けるんだ!頑張れ!4年だぞ!

  • #4

    ヤマサキシュウジ (火曜日, 25 6月 2019)

    颯平頑張れ!インカレで会おう!