新入生紹介③

こんにちは!

 

新入生紹介第三弾です。

 

本日は、鈴木隆玄、中島滉泰、花木彩香、林晃生の四人の選手の意気込みをぜひご覧ください。

鈴木隆玄(選手)

工学部エネルギー科学科

順天高校(東京)

 

この度、ヨット部に入部した工学部エネルギー科学科の鈴木隆玄です。入部した理由は試乗会の時に先輩方全員が一丸となり全日本インカレ優勝に向かって頑張っている熱をひしひしと感じ、とても刺激を受けたからです。自分もある一点に向かって頑張る一員になりたいと思います。初心者なので様々なことを丁寧にそして一刻も早く吸収していきたいです。よろしくお願いします。

中島滉泰(選手)

経済学部経済経営学科

戸山高校(東京)

 

この度ヨット部に入部しました、経済・経営学科の中島滉泰です。

ヨットは初心者ですが、先輩方のヨットへの熱意と、競技としての奥深さに魅了されて入部を決めました。

大学四年間、ヨットをやってよかった、と思えるように必死に練習したいと思います。

九大ヨット部の力となれるよう、一所懸命頑張りますので、よろしくお願いします。

花木彩香(選手)

芸術工学部芸術情報設計学科

城南高校(福岡)

 

芸術工学部1年の花木彩香です。

グラウンドガイダンスでヨット部を知り、熱くたくさんの話をしてくださった先輩方がかっこよく見え、自分も先輩方のようになりたいと思い入部を決めました。

中学高校とあまり運動してこなかったので体力面には不安もありますが、明るく頑張りたいです!!

よろしくお願いします!!!!

林晃生(選手)

工学部機械航空工学科

小倉高校(福岡)

 

はじめまして、工学部機械工学科の林 晃生です。試乗会でヨットに乗ったのが楽しかったのと、先輩の雰囲気の良さに惹かれ入部しました。初心者で、全然できないことも多いですが、早く先輩達のようになれるように、また先輩達の少しでも力になれるように、日々頑張りたいと思います。4年間よろしくお願いします。

明日もまだまだ続きます!

 

次回もお楽しみに!

 

それでは失礼いたします。