新入生紹介⑤

こんにちは!

今日は新入生紹介の最終日です。

5名のスタッフによる意気込みをぜひご覧ください。

 

徳永美遥  (スタッフ)

農学部

明善高校(福岡)

 

はじめまして。マネージャーとして入部した、農学部の徳永美遥です。

私が入部を決めた理由は、ヨット部の先輩方が素敵だったからです。

新歓イベントに参加したとき、優しくて面白い先輩がたくさんいてとても楽しかったことを覚えています。話を聞けば聞くほど、先輩方のヨットに対する熱い思いや本気で日本一を目指す姿に強く惹かれ、私もヨット部の一員になりたいと思いました。

 まだまだ未熟ですが、ヨット部マネージャーとしてふさわしい行動をするよう心がけていきた  いと思います。4年間よろしくお願いします。

原田二千夏  (スタッフ)

法学部

致遠館高校(佐賀)

 

法学部の原田二千夏です。

私はヨットのことについて全く知らなかったのですが、先輩方の目標を高く持って頑張っていらっしゃる姿や雰囲気をみて、私もマネージャーとしてこの部を支ええていければなと強く思いました。今はまだ分からないことばかりですが、頼れる先輩方にしっかりとついていきたいと思います。これから4年間、よろしくお願いします!

南嶋咲希  (スタッフ)

法学部

明善高校(福岡)

 

はじめまして、法学部の南嶋咲希です。

大学では何か新しいことをしてみたいと思い、先輩方の雰囲気の良さと熱意に惹かれて、ヨット部に入部しました。

ヨット部を通して、人間として成長するために積極的に取り組みたいです。また、日本一になるという目標達成の一助となるべく、日々の練習からしっかりとサポートできるよう頑張りますので、よろしくお願いします

平山日奈子  (スタッフ)

農学部

中村学園女子高校(福岡)

 

はじめまして。1年の平山日奈子です。

私はもともと別の部活に入ろうと思っていたのですが、たまたま行った試乗会でヨットの楽しさを知り、また、先輩方の日本一を目指す熱い思いに惹かれて入部を決めました。

マネージャーの経験もなく、ヨットについてもまだ知らないことばかりですが、早く吸収して頑張りたいと思います。日本一に貢献出来るよう精一杯頑張りますのでよろしくお願いします。

柳田真莉萌  (スタッフ)

農学部

れいめい高校(鹿児島)

 

はじめまして。マネージャーとして入部しました、農学部の柳田真莉萌です。

試乗会の楽しさや、ヨット部の先輩方の雰囲気の良さに惹かれて入部を決めました。選手は日本一になるため本気で部活に取り組んでいるので、マネージャーとしてそれをサポートできるように頑張ります。厳しい部活に入ることは今までなかったので不安はありますが、ヨット部に入って人として成長できるようにしたいです。

四年間よろしくおねがいします。

 

 

 

今週は新入生紹介と意気込みをご紹介いたしました。

1年生の意気込みはいかがだったでしょうか。

選手13名、マネージャー8名の計21名を新たな仲間として、九大ヨット部は活動してまいります。

皆様、今後とも温かいご声援をよろしくお願いいたします。