6月8日 練習報告

こんばんは。

2年スナイプスキッパーの藏藤です。

 

本日の練習報告を致します。

今日は470・スナイプ共に午前中は上下回航とスタート練習、午後はセーリングをして、ロングレースを行いました。今日はブロー差がありとても難しい海面で、同期ペアになった僕たちはいっぱいいっぱいでしたが、その中でも得るものはありとても良い練習になりました。

 

また本日の練習では、村上先輩(S38年卒)、西田先輩(S46年卒)、奥薗先輩(S47年卒)、金子先輩(H30年卒)に1年生をディンギーに乗せて、ご指導いただきました。

心より御礼申し上げます。

 

 

さて、今月のブログのテーマはペア紹介と九イン個戦の意気込みです。

 

まずペア紹介からです。

僕のペアは、同期の2年クルー佐田寛朗くんです。佐田くんといえば筋肉です(笑)

本人曰く鍛える筋肉の形にもこだわりがあるようなのですが… よくわかりません笑

まあそれは置いておいて、佐田くんはとても頼りになる男です。

いつも冷静でどんなことにも動じません、ときどき先輩なのかと思うくらいです。

そんな佐田くんとまずこの一ヶ月頑張って前を走れるように頑張りたいです。

 

次に九イン個戦の意気込みです。

僕たちの目標は6位以内に入って全日本インカレ個人戦にでることです。

九イン個戦までもう1ヶ月もないですが、1日いちにちの練習を密度の高いものにして頑張りたいと思います。ご声援のほどよろしくお願いします。

 

失礼します。