6月15日 練習報告

こんばんは!

3年スナイプの位田です。

本日の練習報告をいたします。

 

本日は激しい雨と風が吹き上がる予報でした。

朝は雨が強く、出艇を見合わせましたが、途中雨が上がり午前中に艇数を制限して470、スナイプ共に上下回航を行いました。

昼に着岸すると同時に風と雨が激しくなり、出艇は難しいと判断し、ミーティングを行いました。

厳しいコンディションではありましたが、短い練習時間の中でも得られるものはたくさんあり、いい練習になったかと思います。

 

今月のブログのテーマはペア紹介と九イン個戦の意気込みです!

僕のペアは同期の平松です。

平松は3年に470クルーからスナイプクルーに転向してきました。今までワイヤーで体を吊られていたのが、急にハイクアウトという地獄のようなことをしないといけなくなり、最初は死にそうな顔をしていました(笑)

 

しかし、今はキツそうな顔をするもののかなりハイクアウトに出てくれています。

この調子で個戦もハイクアウト頑張ろう!勉強もお互い頑張ろう!(笑)

 

個戦の意気込みとしては、僕と同じ立場である今までに3年でクルーからスキッパーに転向した先輩方の成績を参考にさせていただきました。

近藤先輩は8位、橋口先輩は9位、西島先輩は7位とどの先輩方もシングルで収めています。

しかし、全日本へ行ける6位以内には一歩届かなかったということでもあります。

「超戦」のスローガンのもと、やはり目標は6位以内で収めることです。

頑張りたいと思います。

 

それでは失礼いたします。