圧増し

こんにちは!

現在体重が54キロと絶望的に貧弱な福本です!

 

体重を増やしたいためプロテインバイヤーこと添田くんからプロテインを購入したのですが、なんだか美味しくない、、、

 

よくよく表示をみてみると

「IMPACT DIET WHEY」

、、、。

 

これダイエットするやつだ!

この前までペアだった添田君は僕に体重を増やせと言っていましたがあれは嘘だったのでしょうか?

 

急いで自分でプロテインをポチりました。

今回はお値引きされてたため、いろんな味を購入できたので届くのがたのしみです!

体重増やすぞ!

 

さて、最近は体重を増やさないといけないと考えご飯を1.5合タッパーに入れて食堂で食べているのですがなかなか体重が増えません。

いつも一緒に食堂でご飯を食べている今西くんは二口食べると

「やべ、お腹いっぱい」(遠い目)

と言っておきながらしっかり体重があり羨ましい限りです。

 

普通に量を食べてても体重が増えないし生協で量を食べるのはきついと考え、プラスαで間食を取ることにしました。

 

ここまではよかったのですが、選んでしまった食べ物が悪かった。コンビニのアメリカンドックにどハマりしてしまいました。甘い衣がたまりません。

体に悪いと思いつつコーラを片手にコンビニの揚げ物ショーケースを指差している僕がいます、、、。

 

 

人間の他の動物と違いすばらしいところは理性を持って判断できるところだとおもっています。

明日からアメリカンドック禁止して、筋トレもしっかりしつつ購入したプロテインをがぶ飲みして理想体重に近づけます!

 

、、、

やっぱりアメリカンドック週一本までってことでお願いします笑。

 

中味のないブログでしたが最後まで読んでいただきありがとうございました。

失礼いたします。

 

写真は先日艇のサビ取りをした後に撮ったものです。

ピカピカに磨かれたハルに映り込んだ青空に心が洗われました。