九イン個戦と七大戦

お世話になっております。

4年マネージャーの渡邊由紀乃です。

 

最近の平日ブログは九イン個戦と七大戦の話題ばかりですね。

平日ブログだけではなく、同期と最近何話したかな?と思い出しても七大戦の運営のことや九イン個戦に向けての取り組みなど大会のことばかりです。

1ヶ月後には清々しい顔で全体練習に臨めるように、今は死に物狂いで頑張りたいと思います。

 

とはいえ、ジメジメと暑い季節になり、熱中症や日頃の体調管理にも十分に注意しなければなりません。

大会当日に万全のコンディションで臨むためにも、死に物狂いになりすぎないように体調管理だけには気をつけて欲しいです。

 

私は看護学専攻なので、部員に熱中症対策や怪我の応急処置などを発信していけたらいいのですが…お恥ずかしいことに、自分の知識に全く自信がありません。

最低限の単位獲得に勤しみ、崖っぷちのところで4年生になったので無理もありません。

 

夏に向けてマネージャーとして健康面でもサポートできるように、勉強していきたいです。

 

それでは、今週末の関東スナイプの健闘を祈って、懐かしき赤帽子の写真で失礼します。