あと一週間

こんにちは。四年三浦です。

個戦まであと一週間弱です。

僕は同期の今西君と出場します。

今西君とはちょっとだけペアを組んだことはあったけど、大会に出るのは初めてです。

西インから乗り始めて、最初は意見が相容れないこともありましたが、最近はやっとペアらしくなってきたんじゃないかと思います。

今西君の最近の口癖は「What’ Up!」です。ことあるごとに言ってきます。

どうもラップにハマっているそうです。飽きやすい性格なので来週には言わなくなっていると思います。

舟も整備に整備を重ねてはボロが出て、また整備を重ねての日々でした。先日の整備を終えて、問題点はほぼほぼ取りのぞけました。不安要素を残さぬよう最後まで整備してあげます。

 

僕も今西君も正真正銘最後の九イン個戦です。今までのどのレースとも違った緊張感をもって過ごしています。

僕たちが西宮にレギュラーとして出て日本一に貢献するためには個戦通過が必須条件だと思っています。

レースへの怖さは今までで一番ですが、これほどまでレースで勝ちたいと思ったのも今までで一番です。

心の底から勝ちたいです。

まだ1週間もあります。

やれることはいくらでもあるので、残りの時間を微塵の悔いも残らぬよう万全の整備と準備に努めたいと思います。

 

写真は同期のちーちゃんが撮った小戸の夕日です。

ハーバー職員の菅原さんがこの夕日を見れるから仕事を頑張れるとおっしゃっていたのを思い出しました。

美しいです。

 

それでは失礼します。