次世代のマストパートナー

こんにちは

4年スナイプの竹中です。

 

他の平日ブログでもみんなが言うように、ついに、明日から九州個人戦があります。数ヶ月前から、練習のロングレースの結果や、大会のリザルトを見て、この結果だったら予選通過できるとか、できないとかを意識していた大会で、とても緊張してます。しかし、ここ数日は緊張と楽しみが入り交じった感情です。(大半は緊張ですが笑)

今まで練習してきた技術やスピードを思いっきり出し切りたいと思います。

いちばん恐れているのはリコール、トラブル、ケースです。

これだけはしないように出艇前チェックなど、ぬからないようにします。

九大で6艇埋められるように頑張ろう!!

...このブログ書いててまた緊張してきました...笑