夏に向けて

 

 

こんにちは!

4年マネージャーの栗原です。

 

昨日九イン個戦が終わりました。まだ色んな感情がうずめいていて、整理と切り替えが出来ていないのが本当のところです。

 

この大会に向け、みんな本当にたくさんの準備をしていました。

誰よりも平日練習に参加していた人、誰よりもハーバーに来て整備をしていた人、コツコツとトレーニングを積み重ねていた人、、、

 

私が見ていたのはほんの一部に過ぎませんが、みんなのそのような姿を見ていただけに、嬉しくなったり、悔しくなったり、感情がごちゃごちゃです。

 

今回様々な結果が出ましたが、私たちの最終目標は、全日本インカレ団体戦総合優勝です。

まだまだ終わった訳ではありません。ここからがまた始まりだと考えて、もう一度前を向いて走り出したいです。

 

そして、今週末には七大戦が控えています。気持ちの落ち着く間もないですが、次はそこに向かってみんなで準備をする必要があります。

レギュラー、サポートそれぞれの役割をしっかりと果たして全員で9連覇を勝ち取りたいです。 

 

それでは失礼します。

 

今回は、去年の全日本インカレ団体戦での円陣の写真です。

私は円陣が好きです。みんなで円を作って、お腹から声を出すというのが、気持ちがひとつになったように思うからです。

 

これからある七大戦、九州インカレ団体戦、そして全日本インカレ団体戦でも、円陣を組むようにみんなでひとつになって、九大の存在感を見せつけたいです。