やることやってから

こんにちは。4年三上です。

 

今日のブログは少々短いです。けど、思いは詰まってます。よろしくお願いします。

 

全日本インカレ団体戦までに自分がしなければならないこと、

 

①470クルーリーダーとして、チームをまとめること。かなり抽象的ですが、現状では団体戦を戦い抜けるほど470のチーム力が足りない!

 

②僕個人として、メダルを取るチームのうちの1艇になること。いつまでもグズグズしてられません。

 

わかる人に伝われば充分ですが、正直ここ最近、僕個人としてご心配ご迷惑をお掛けしていました。

 

恥ずかしながら自分の性格は、人に頼らず自信満々なところがあります。そんな僕に今回、自分が考えていたよりも多くの方が声をかけてくださいました。先輩方、後輩、そして同期。1人1人名前を挙げると大変ですが、ほんとにうれしかったです。

 

同時に、僕が残り期間でやれることをきっちりやろう、行動で示そうと思いました。

 

大会も一度落ち着き、今週末からは再び通常練習が始まります。気を使いだすとなんだか気持ち悪いので、またいつも通り接してください笑

 

大勢の人が見るところで、個人的なことをつらつらとすみませんでした。大勢の人が見てるからこそ書きたくなったのかもしれません。

 

自分にしかできないことはきっとあるはず。やれることは最大限やろう!

 

あれ、なんやかんやで結局いつもくらいの量に…