7月20日 練習報告

 

こんばんは。

3年470の高橋です。

 

 

本日は台風接近のため、練習はありませんでした。練習日に匹敵する1日にするようにとの連絡があり、僕はご近所の石原とヨット談義をしました。いくら話しても尽きないヨットの奥深さを思い知りました。

 

 

今月のテーマは"夏練にむけて"です。

 

気がつけばあと1ヶ月で夏練です。

 

夏練が終わればすぐにインカレで、この夏練にすべてがかかっているといっても過言ではありません。

 

今年は新人戦、西イン、九イン個戦と満足のいく結果を残せていませんが、幸いまだ10月に九州470が残っています。

 

この1年の成果を次こそは発揮できるようにがむしゃらに頑張ろうと思います。

 

まだ諦めるわけにはいきません。

 

レギュラーを脅かす存在では満足できません。

 

インカレまで残り102日

 

次こそは、僕の番です。

 

これから高橋英悟の反撃編が始まります。

 

乞うご期待です。