ファミリーデー

お世話になっております。

2年マネージャーの井手沙緒里です。

 

本日の活動報告をさせていただきます。

 

今日は年に一度のファミリーデーでした。

保護者の方をお呼びして、普段の私たちの活動を知っていただいたり、実際にディンギーやクルーザーに試乗していただいたり、BBQを囲みながら初めてお会いする保護者の方とお話ししたり、と大変楽しい時間を過ごすことができました。

 

今年で5回目になるこの会ですが、今回も約60名という大勢の方にご参加頂きました。この会のために、遥々遠方からお越しくださった皆様、時間を作ってくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

ご両親、兄弟姉妹の方、ご家族のご友人、さらにはペットまで、大変賑やかな光景となりました。

個人的な意見ですが、今日ご家族がいらっしゃってる現役が、普段部活で見ている姿と異なり息子、娘の顔をしていて、凄く微笑ましかったです。

同期の矢吹くんは、お母様の前で照れ臭いのを隠してちょっとカッコつけた風な振る舞いをしていて、とても面白かったです。可愛らしいですね。

 

改めて、私たちが普段本当にたくさんのご家族に支えていただいてることを実感しました。まだまだ子供でこれからも沢山心配や迷惑をかけるとは思いますが、恩返しとして成長した姿を見せられるよう、益々精進していきたいと思います。

 

人事部長として本当に沢山の仕事をして下さった桃子さん、初めてのイベントに一生懸命協力してくれた茉実菜、他にも買い出しや力仕事など影で沢山の力を貸してくださった方、本当に感謝してもしきれません。

 

やはり部活は1人ではできない事だなと色々な意味で実感した1日となりました。

 

至らない点も多かったとは思いますが、来年も是非機会があればお越しくださると幸いです。

 

本日は平畑監督(H1年卒)にご参加いただき、東先輩(S36年卒)、松本先輩(S33年卒)にはマリンテックにてご支援いただきました。また、西田先輩(S46年卒)、赤穂先輩(S41年卒)にはGenkaiにてご支援いただきました。

 

最後に、差し入れを下さった方のご紹介をさせて頂きます。

村上先輩(S38年卒)、西島選手のご家族、添田選手のご家族、近藤選手のご家族、岩原マネージャーのご家族、芝選手のご家族、平松選手のご家族、高橋選手のご家族、森選手のご家族、酒井選手のご家族、伊藤選手のご家族、園田マネージャーのご家族からです。

書き連ねてびっくりするほど沢山のご支援をいただきました。誠にありがとうございました。

 

今夜は是非、ゆっくりと今日の疲れを癒しながら家族団欒のひと時をお過ごし下さい。

 

それでは失礼致します。