8月16日 練習報告

こんばんは。

2年470クルーの佐藤です。

 

本日の練習報告をさせていただきます。

本日は午前のみの練習でした。

470は上下回航、セーリングをスナイプは上下回航を行いました。

西風、強風の中とてもよい練習ができました。

 

本日は高崎先輩(H28年卒)、長尾先輩(H31年卒)に海上にてご指導いただきました。村上先輩(S38年卒)には1年生をA級に乗せご指導下さいました。

心より御礼申し上げます。

 

さて、この夏練習で得たいものについてですが、自分が夏練習で得たいものは"自信"です。

 

自分は今レギュラーです。ただ、去年の堀さん、陸さん、そうまさんのような圧倒的な強さが全然ありません。

 

まだまだしょうもないミスをたくさんしてしまいます。そんなことしているから自分に自信が持てないのだと思います。

 

この夏練では、部員からの信頼を獲得できるようにするとともに、自分が自分を信頼できるように、ミスなくせるように練習をしていきたいと思っています。

 

失礼します。