九イン団戦レース1日目

こんばんは。

スナイプ2年の佐田です。

 

九州インカレ団体戦レース1日目の報告を致します。

本日は、予定していた3レースを無事消化することができました。

1、2レースは風が安定し、順調に行われました。

その後のレースは風が不安定で、中止や延期となりましたが3レース目も無事行われました。

 

本日は富松前顧問、岡部会長(S57年卒)が運営にご協力いただき、八並先輩(H31年卒)には支援艇よりご指導いただきました。心より御礼申し上げます。

 

九イン団戦1日目が終了し、現在両クラス共に1位で総合も1位です。

初日からレギュラー、サポート共に声を出して団結することができました。残り2日もっと声を出して、小戸の雰囲気を作り出せるように頑張ります。

 

私は、本日運営艇のフィニッシュマークにいました。

トップでかえってくる九大を見るとやはり嬉しいです!

明日明後日もトップでかえってくる九大を楽しみに運営頑張ります!

 

残り2日レギュラー、サポート共に完全優勝に向けて、全力を尽くしますので、引き続き応援よろしくお願いします。

 

失礼いたします。