九イン団戦 最終日

こんばんは。

2年470の野妻です。

 

九州インカレ団体戦最終日の報告を致します。

本日は、予定していた1レースを消化することができました。

 

雨雷のためAPHが揚がり一度着岸しましたが、再出艇した後に470スナイプ共に7レース目が行われました。

運営として富松前顧問、岡部会長(S57年卒)にご協力いただき、高崎先輩(H28年卒)、八並先輩(H31年卒)には支援艇よりご指導いただきました。心より御礼申し上げます。

 

今大会は470・スナイプ共に優勝し、総合でも優勝という結果でレガッタを終えることが出来ました。

 

全日本インカレの前哨戦として臨んだ九州インカレでしたが、選手、サポート共に様々なミスがあったと思います。

それらのミスを修正して、よりチーム一丸となって全日本インカレに向かいたいと思います。

 

僕は海上運営で4マークとアウターを担当し、両クラスのスタートやスナイプの回航を見ていました。

やはり紫のビブスを着た九大のレギュラーはかっこ良かったです。

 

残りの夏練、チーム全員で全日本インカレに向けて頑張ります。

 

失礼致します。