ブログ

お世話になっております。

副将兼snipeチームリーダーの西島孝です。

 

先日の九州インカレ団体戦に関しましては、大会報告等でご連絡させていただいていますので、割愛させていただきます。

 

今回は、九大ヨット部に直接的に関係のなく、ホームページや、facebookでブログを読んでくださっている方々へ向けて書いてみようと思います。

 

まず、いつも九大ヨット部のブログや、イベント報告などを見たり、読んだりしてくださり、ありがとうございます。

 

ここ数年で、確実に、九大ヨット部を知っている人、応援してくださっている方々が増えたと思います。

 

facebookのいいねの数や、ブログを読んでくださっている人が声をかけてくださり、最近、とても実感しています。

 

これは、毎日、ブログの更新をしてくれている、広報部のマネージャーの努力のお陰です。

 

今の一年生は、毎日更新が当たり前と思うかもしれませんが、先輩方の努力や、熱意があって、今こうして、毎日、活動を発信しています。

 

当たり前のレベルを引き上げる事、本当にすごい事だと思います。

 

いつも、ありがとう。

 

 

 

現役の四年生に与えられた権利として、『今』の気持ちをブログとして書き表すこと。それは、本当に幸せなことだと思います。

 

1年間を通して、誰かにフォーカスして見返していたいただくのも、面白いかもしれません。

 

その時々での、各部員の、喜びや、楽しみ、苦労や、熱い想いが感じられると思います。

 

 

残り、2ヶ月と少し。

 

九大ヨット部が社会にどれだけの影響を与えられるかはわかりません。

 

 

全力で目標に向かい続ける集団として、

超戦していきます。

 

ご声援のほど、よろしくお願い致します!