9月1日 練習報告

こんばんは。

2年470の森ゆり奈です。

 

本日は小戸カップが開催されました。

1年生が初めてレースに出場しました。最近の陸ヨットの成果が出せたでしょうか。途中で風がなくなり、ノーレースとなってしまいましたが、抽選会はとても盛り上がりました。奥田が扇風機を、上野が自転車を当てていてとてもうらやましかったです。

 

今月のブログのテーマは「モチベーションUP方法」です。

私は先輩や同期に褒められるとやる気がでます。まだまだできないことが多く、たくさん指導される中、たまに褒めてもらえると次もがんばろうと思えます。また、レースでよかった時に家族に報告すると喜んでもらえるのもモチベーションUPになります。これからも褒めてもらえるようにたくさん練習して上手くなりたいです。

私は今、女子インで470クルーとして出場するためにクルーの練習をしています。ぜんぜんできなくて落ち込むこともありますが、この経験はきっとこれからに活きてくると思うので、がんばることができます。

 

夏練も後半に入りました。女子インも迫ってきています。

前半よりもっと成長できるように全力でがんばります。

 

失礼致します。