レース経験・学び

こんにちは、スナイプ4年の竹中です。

 

九州インカレ団体戦、全日本個人戦、そして今は鹿児島で実業団のレースにオープンで参加させて頂いています。

幸いなことに、ここ最近で立て続けにレースに参加出来ています。

 

レースでは緊張しますが、周りも自分と同じように緊張していて、練習での実力を発揮できてないと思います。

 

その中で練習通りにさえ出来れば周りを出し抜くことができる、という気持ちでレースに挑むと、ぼくはメンタルが安定します。

このことが学べたことは、全日本インカレ直前のレースとして、とてもいい勉強になったと思います。

 

この気持ちで全日本インカレにのぞみ、チームに貢献できるように頑張ります!!