9月23日 練習報告

こんばんは。

1年マネージャーの奥田茉実菜です。

 

本日の練習報告を致します。

午前は台風17号の影響により休みとなり、午後からの出艇となりました。470はセーリング、スナイプはセーリングと上下回航を行いました。

気温が低く強風の中での練習でしたが、とても良い練習となったと思います。

 

さて、今月のブログテーマ「モチベーションUP方法」についてです。

 

私のモチベーションUPは、レスキューの時にできることが増えることやヨットに関しての知識が増えることです。

 

まだ知らないことがたくさんあってうまくいかないことも多いですが、できることや知っていることが増えると嬉しいです。知識を得ることによって見方が変わったりもするので、次も頑張ろうという気持ちになります。

 

もっと積極的にいろんなことを吸収してモチベーションUPにつなげたいと思います。そして、少しでも先輩方に近づけるように頑張ります。

 

失礼致します。