夏練のオフ日

こんにちは。4年添田です。

 

本日はオフですが自動車免許更新の為朝8時から始まる受付に間に合うよう練習日と変わらない時間から活動しています。いつもと同じ時間に起きてるのにすごくやる気が起きません。

 

今日は9月26日です。丁度インカレ前入りまで1ヶ月となりました。

長かった小戸での練習も残り1ヶ月しか残されてません。

全体練習は10日あるかないかくらいで徐々に部内の雰囲気もピリピリしてきています。

 

今年のいいところは来月初旬に九州470が行われるところです。

例年は九イン個戦が終わると来シーズンまで個人戦はないのですが今年は夏練の成果を出す場として公式のレースがあり、最後までレギュラー争いが出来るためチームの力を伸ばしやすいのかなと思います。

自分もその枠を争うメンバーの一人なので最後まで諦めず頑張ります。

 

 

写真は先日ドライブで行った阿蘇の牧場にてヤギと触れ合う今西くんです。

大学4年目にして初めて大学生らしい夏休みを過ごしました。