いよいよ

こんにちは、4年470の福本です。

 

いよいよ本日から全日本インカレに向けて西宮へと出発します。

 

小戸で朝から積み込みをしながらこれが最後の遠征なんだなと噛み締め、そして雨に濡れ

ながら積み込みを行いました。

 

今回のインカレでは僕はサポートなのですがそのことをあまりネガティブに考えないようにしようとしても、ここ最近ずっと考えてしまいます。

 

九州470にて強風で走れることが発覚(自分が一番驚きました笑)して今年も蒲郡だったらよかったのにとか、個人戦でのピンダウン中にもっと周りを見ておけばとか、就職活動を手抜きしてもっと真摯に平日練習に取り組めばよかったなとタラレバをずーっと考えてしまいます。

 

実際にやっている時はこれ以上無理ってくらい時間をつかって努力していたつもりですが、いま振り返るとまだ詰めれたなと過ぎた時間を後悔しています。

 

暗い話になってしまってすみません笑

 

自分が伝えたかったのはインカレではもう後悔できないので常に最善をつくすぞとい心意気です!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

失礼いたします。