年末ブログ PART1

こんにちは。

広報部3年の濱田です。

 

2019年も早いことにあと3日となりました。皆さんどうお過ごしでしょうか。

 

今年も365日欠かすことなくブログを更新することができました。皆さんのfacebookやtwitterでの『いいね』やコメント、そしていつもブログを読むのを楽しみにしているよという声が広報部員の活動の原動力となりました。本当にありがとうございました。

 来年も引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

 

さて、去年同様に今年を振り返る年末特集ブログ、名付けて

 

写真で振り返る九大ヨット部2019!をお届けします。

 

今日から3日間にわたってテーマ別にご紹介させていただきます。

 

本日は、「謎ポーズ編」「後ろ姿編」「仲良し編」です!どうぞご覧ください!

 

 

まずは、「謎ポーズ編」です!

まるで刀を持っているかのようなたくましいこの女性は今年卒部された千尋先輩。エクステンションはこういう使い道もあったんですね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

アパ――っと聞こえてきそうな愉快な三人組。左から4年緋那さん、近藤先輩、芝さんです。関東470が1レースで終了した際の1枚です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 誰が最初に始めたのか、インカレにて空前のブームとなったこの卍ポーズ。みんな手の角度がちょっとずつ違うあたりが面白いです。

 

 

 

続いては「後ろ姿編」です!

こちらはマネージャー感謝祭でマークになれといわれ凄いジャンプを見せる4年石原さん。2020年は間違いなく飛躍の年になるはず。

 

 

 

 

 

 

七大戦でレギュラー選手の栄光をたたえようと駆け寄る、歓喜の瞬間。今でもこの景色は鮮明に覚えています。

 

 

 

 マネージャーも全力でバースダッシュ。横から誰かに追い越されると、つい追い抜かしたくなります。

 

 

 

 

 

最後は「仲良し編」です!

 

 

 ほんとはとても仲の良い3年470チームの矢吹、野妻、佐藤、ゆり奈。

ランニングで自己ベスト更新したらお互いに称えあっているそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体を張った七大戦レセプション。九大の名に懸けて最高のパフォーマンスをみせてくださいました。

 

 

 

 

 

最後は、今年1年ヨット部を支えてくださった由紀乃先輩、桃子先輩、瞳先輩です。4マネは人数が少なかったものの、三人寄れば文殊の知恵。とても頼れる先輩マネでした。4年間のヨット生活本当にお疲れ様でした!

 

 

 

いかがだったでしょうか。

明日は「ドアップ編」「ナイススマイル編」「シリアスフェイス編」です。

明日もぜひご覧下さい。

 

失礼します。