年末ブログ PART2

こんにちは。

広報部3年の川端です。

 

大部分の部員は帰省中だとは思いますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

昨日から始まった年末ブログ、写真で振り返る九大ヨット部2019!

本日はPART2です。

今日のテーマは、「どアップ編」、「ナイススマイル編」、「シリアスフェイス編」です。

 

こたつでミカンを食べながら、テレビを見ながらどうぞ楽しんで下さいね!

 

まずは、「どアップ編」です!

はい!最初から大人気の1枚です!

新4年生スナイプスキッパーの位田さんのドアップです。

この画像をLINEのスタンプ代わりにしている人を私は見たことがあります...(笑)。

 

2枚目はマネージャー2人組の癒しのドアップです。

左に写っているのは新2年マネージャーの高橋遥、右に写っているのは新3年マネージャーの井手沙織里です。

大会中でもニコニコ仲良しな2人はたくさんの人に元気を与えているのです!

ドアップ編、ラストを飾るのは新2年スナイプの奥田です!

ヨット部のなかでもずば抜けて高い身長、目力、醸し出す雰囲気をもつ彼は、"一言も発さずとも人を笑わせる特技を持つ男"とも呼ばれています。来年もみんなを笑わせてね!

 

続いては、「ナイススマイル編」です!

 

出艇大好き二千夏ちゃん。

全日本インカレではノーレースの日でも、一応出艇したんだ!とアピールしているらしいです。

一体何のアピールなのでしょうか...??

笑顔が素敵だからよし!!ですね。

 

カメラを両手にナイススマイルな西山先輩。

西山先輩がカメラを持つと職人感が漂いますね!

広報部のカメラを横取りする部員は数知れず...。

彼もその一人だったようです。

芸術工学部としてセンスの良い写真を撮ってくれたのでしょう。

ナイススマイル編ラストは、都田先輩と入江さんです!スナイプと共に写る二人の輝く笑顔はまさにベストショットです!

苦楽を共に過ごした2人は、きっと今年も最高の1年だったのではないでしょうか。

 

最後は「シリアスフェイス編」です!

 

新3年の470クルーの矢吹の一枚。

同期におだてられて撮った一枚だそうです。

夕焼けも相まって趣深いベストショットですね。

このシリアスフェイスのなかに隠れた思いとはいったいどんなものなのか気になるところです。

艤装中のシリアスフェイスは入れておきたいところです!470クルーの三上先輩を、今年の艤装中・シリアスフェイス賞にしました!

最後の最後まで持前の器用さで入念な準備をする姿は印象的でした。

最後はとっても凛々しい日奈子の一枚です。

いつも不安そうな日奈子に、周りの人はいつも心配してしまいます。

しかし、この写真はどうでしょう。

全日本インカレの舞台で、ここぞとばかりに成長を見せてくれました!

 

年末ブログ第二弾、お楽しみいただけたでしょうか。

 

明日のテーマは、「おそろコーデ編」「サングラス編」、「フォトジェニック編」です。

年末企画、最後の日になりますが引き続き楽しみにしていてくださいね!

 

それでは失礼いたします。