「ハマっていること」

こんにちは。

4年の市川です!

 

年末年始は実家に帰省して、ゆっくりまったり過ごしました。

そこで、父から勧められてついにAmazonプライムに加入しました!

 

Amazonプライムには、映画やドラマ、バラエティなど様々なジャンルがあり、話題作やヒット作も多く揃えられています。

なかでも、私は今アニメにどっぷりハマっています。

 

アニメは1話が短くサクッと見れるのが嬉しいところなのですが、逆にそのアニメに引き込まれると続きが気になって「次の話まで見よう」と思いながらやめられずどんどん見てしまい、時間があっという間に経ってしまいます(笑)

そのおかげで、夜更かしして朝起きられてないという正月ムードがまだ抜けていません、、

そろそろ切り替えていかないといけないですね。

 

アニメには

青春を感じさせ自分も熱くなれたり、

現実世界にはない異次元の世界を感じれたり、

時には当たり前に思っていたことを考えさせられたり、

人を楽しませる力があります。

だから、アニメは昔から根強い人気があり、

今でもアニメが大好きな人が多くいるのだと思いました。

私も最近まで、疎遠になっていましたが小さいころは土日はアニメのために早起きするくらい好きで、毎週の楽しみでした。

また久しぶりに見ると、あの時のワクワク感を思い出し家に帰ってアニメを見るのが今の楽しみになっています。

まだまだアニメの沼を抜けられそうにはないです(笑)

 

次は今、話題になっている「鬼滅の刃」を見たいと思います。

また、おすすめのアニメがあればぜひ教えてください!

それでは失礼いたします。