今津交流会

こんにちは。

新4年の市川です!

 

今日は待ちに待った追いコンの日ですね!

みんなで、卒部された4年生を最高な形で送り出しましょう!!

 

 

そして、もうひとつ忘れてはいけない大きなイベントがあります。

そうです、タイトルにもありますよう「今津交流会」です!

初めて開催する今津地域の方々との交流をはかるイベントで、この日のためにいろいろ準備してきました。

 

ミーティングで、地域の方々となにか交流できることがしたいねというところから始まり、日程や具体的に何をするか話したり、地域の方々にも呼びかけたりしてやっと実現しました。

 

 

実際に、地域の方々が集まってくださるのか、みんなが楽しめて交流できるイベントになるのか少し不安もあります。

 

※このブログは当日の交流会が始まる前に書いています。

 

 

でも、九州大学ヨット部の活動の内容だけでなく、その人柄や魅力について直接お話するなかで知ってもらい、これから応援されるようになれば、嬉しいです。

 

個人的には、地域の方々と挨拶程度はあってもきちんとお話したことがなかったので、お話できることを楽しみにしています(笑)

私たちのことだけを伝えるのではなくて、ぜひ地域の方々のハマっていることや趣味などをうかがって、交流が深めたいです。

 

 

今日をきっかけに、また私たちで考えたイベントに参加してもらったり、逆に地域のイベントにも参加したりして、良い関係が築いていきたいです。

 

 

写真は関係ないですが、先日同期マネージャーのどかと行った牡蠣小屋の写真です!

糸島近くに住みながら、今年初めて行きました(笑)

牡蠣の美味しさに感動したので、今年中にもう1回は行きたいと思います。