学期末

お世話になっております。新4年の入江透です。

 

もうすぐ3年生が終わります。

 

ヨット部は(たぶん他の部活も?)、11月のインカレが終わると学年が上がります。

なので、11月から約半年間部内での学年と学内での学年が異なり、僕は毎年少し気持ち悪さを感じていました。

とうとうその気持ち悪さに慣れることはできませんでした。

あと約2ヶ月間この気持ち悪さと付き合っていこうと思います。

 

3年生が終わるということは、学期が終わるということです。学期が終わるということは、テストがあるということです。

3年後期ともなると、人生最後の定期テストを迎える人も多いです。僕は定期テストが好きなので4年生まで定期テストを受け続けようと思います。

 

テストがあるとは言いましたが、ほとんど終わっています。

僕は今日の4限に最後の一つがあります。去年から受けていて、再試を含めると4回目の受験です。

3回の挑戦は毎回ギリギリで落ちてきました。点数を見たわけではないですが。4度目の正直ということで、絶対に単位を取りたいと思います。

1個下の学年の授業に混じって肩身の狭い思いをするのはもう嫌です。頑張ります。ご声援のほどお願いします。

 

テストが終わると、春練習です。最近、急に気温が下がっていますが頑張ります!

 

失礼いたします。