2月16日 練習報告

こんばんは。新3年470の森です。本日の練習報告をさせていただきます。

 

本日は強風のためスピードについてみんなで話し合ったあと筋トレをしました。午後は艇庫の整備をしました。

 

本日は、平松先輩(H27年卒)と内藤先輩(H31年卒)に来ていただきご指導していただきました。感謝申し上げます。

 

さて、今月のブログのテーマはマイブームです。私のマイブームは長靴をはくことです。最近、姉からおさがりの長靴をもらいました。雨の日はもちろん、ハーバーは船を洗ったりして水たまりがたくさんあるので長靴が大活躍します。今まではランニングシューズでハーバーに行っていたので、すぐに水が染み込んできて気持ちわるかったのですが、今はとても快適です。また、長靴のいいところは風を通さないので寒くないところです。かっぱも新しく買ってもらったので、雨の日でも原付でどこへでも行けます!これからも長靴を履いて元気にハーバーに行きたいと思います。