2月17日 練習報告

こんばんは。

新2年マネージャーの徳永です。

 

本日は寒波と強風のため、練習は中止となりました。

昨日に引き続き海上練習は行えませんでしたが、各自で明日の練習に向けて準備することができたかと思います。

 

さて今月のブログのテーマは"マイブーム"ということなので、私が最近、というよりテスト期間中にはまっていたことを紹介します。

私はテスト期間中に朝早起きをして勉強することにはまっていました。

この行動のきっかけは、ある講義で「朝型の人は夜型の人より成績が良い」と聞いたからです。

なので、私は今のところ成績が良いです。ですが、まだ油断はできません。

朝早く起きるので少し眠気を感じますが、徹夜で追い込むより身体的にも精神的にも絶対に良いと思うので、皆さん是非お試しください。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

失礼致します。