2月18日 練習報告

こんばんは。新2年スナイプの下川です。

本日の練習報告をさせて頂きます。

 

午前は470スナイプ共にセービングと上下回航、午後はセーリングとストラテジーレースを行いました。

本日の練習には八並先輩(H31年卒)、宮田先輩(H31年卒)、都田先輩(R2年卒予定)にご指導いただきました。誠にありがとうございました。

昨日の寒さと強風が残り、風の割には波が高いコンディションでした。西宮を想定した練習が出来たのではないかと思います。。

 

さて、今月のテーマは「マイブーム」です。

 

私の最近のマイブームは、SNSに1日1枚写真撮って載せることです(笑)その名も、”地獄の春練”です。そうです、地獄です。正直言って春練はキツイです。寒くて風が強い中出艇して”楽しい”と思える人はおそらく相当な変態だと思います。(僕はまだ変態じゃないです。まぁ、再来年には変態になってるかもしれませんが。)

 

これといってとくに意味はありませんが、振り返った時にその時の情景を思い出すんじゃないんですかね。気付いたら春練はあっという間に終わって新歓や試乗会をしてると思います。もうすぐ先輩になるんですね、しみじみ。まぁ、そんなこんなで振り返って見た時に、こんなにやったんだなとか振り返ってみると案外楽しかったなって思えそうな気がします。

 

ちなみに、これを考案(?)したのは同期で福岡大学の松尾くんです。彼がやってるのを見て勝手にパクっちゃいました(松尾くんごめんね)。

 

それでは失礼致します。