2月22日 練習報告

 

 

こんばんは。

新3年スナイプクルーの成瀬諒花です。

本日の練習報告をさせていただきます。

 

本日は午前に470はセーリング 、スナイプはセーリングと上下回航をしました。午後は風が吹き上がったため出艇をせず、ランニングとトレーニングとカタリバしました。今日から岡山大学さんが練習に参加しており、艇数が増えた練習ができます。互いにとって実りのある練習になるようにしたいです!

 

さて、今月のブログテーマは「マイブーム」です。

 

私のマイブームは「自炊」です。

私は今まで食事は学校の食堂やコンビニで買うか、バイトの賄いを食べるかで、恥ずかしながら全然自炊はしてませんでした。

 

だけど、先日母親が福岡に来ることがあって、そのときの手料理がおいしくて自分でも自炊をやってみようと思ったのがきっかけで、始めることにしました。1人分だと野菜などがあまることがあるので、それを使って次は何作ろうかなと考えて作るのが楽しいです。携帯の自炊アルバムに作ったものの写真を撮っていれて、写真が溜まっていくことを今は楽しんでいます!

 

自炊は節約にもつながると思うので、オフ明けで金欠の私にはいいかなと…

もっと筋肉にいいとか栄養素とかも考えて食トレになるように考えていけたらいいのですが…まだ始めたばっかりなのでまずは続けていけるようにしたいです!

 

失礼致します。