2月24日 練習報告

 

こんばんは!

3年スナイプスキッパーの藏藤です。

本日の練習報告を行います。

 

今日は午前中のみの練習でまずスタート練習とショートレース行いました。その後に上下回航を行いました。風が落ちてきたため練習の最後にサークリングを行いました。

本日は午前中だけという短い時間でしたが、とても楽しく成長できる練習となりました。

 

今日で第三タームは終わり、また配艇も変わったので明日のオフしっかり準備して、またいい練習をしていきたいと思います。

 

さて今月のテーマは「マイブーム」についでです。

マイブームといってもいいかはわかりませんが、今年になってついにバイトを始めました!始めたバイトは「ウーバーイーツ」です。同期の紹介で始めたのですが、自分のペースでやれて簡単な内容なのでとってもいいです笑

バイトを始めたのでもう同期には暇とは言わせません!バイトを始めたので口座の額面が増えるようになってそれをとても嬉しいです笑

自由に使えるお金が多くなったので、ヨット面でも私生活でもQOLを上げて行って、もっと楽しくがんばっていきたいです!

 

☆本日の食当☆

本日はスタミナチャプチェ丼を作りました。たっぷりのニラとトッピング白ごまがアクセントになり、おいしいとたくさんおかわりしていました!

温玉も乗せて栄養たっぷりでした。

 

明日はオフです。しっかり身体を休めて、まずは新人戦までの残り3タームを元気に乗り越えていこうと思います。

 

失礼します。