新しいこと

こんにちは!

 

2年マネージャーの柳田まりもです。

コロナウィルスの影響で、部活や授業がなくなり、暇な時間がたくさんあります。

この時間をどう過ごすかで授業や部活が始まってからの質が決まりそうですよね。

 

私はこの暇でやることを考えました。

まず1つは本を読むことです。これはヨット部の休み中の宿題で、小説以外の本を読まなくてはいけないのですがなかなか難しいです。小説ばかり読んでしまい宿題はまだ終わってません笑

 

もう1つはDIYです。部屋に置く簡易パソコンデスクを作ろうと思っています。自分用の高さで快適な机を頑張ってつくります!

同期に手伝ってもらいたいな〜と密かにおもってます。立候補待ってます!

 

皆さんも外出できなくてストレスか溜まるかもしれませんが、家で何か新しいことを始めてみると楽しいかもしれませんよ!