息抜きにどうぞ。

改めまして、4年マネージャの寺井です。

さっそく写真をご紹介します!

 

一つ目はサングラス🕶写真です!

焼けた肌にキラッとひかるサングラスはカッコいいです。よくカメラを向けてしまいます。1枚に選びきれなかったので、4人の方に登場いただきました。

左上は4年選手の緋那、左下は去年卒部された西山先輩、右上は3マネの彩花、右下は4年選手の位田です。

ちなみに右下の位田くんはギラギラの個性強めのサングラスを使ってます。本人はとても気に入ってるみたいです。(笑)

2枚目はこちら!これは去年の全日本個人戦で撮った写真のようです!

みんなでお揃いのパックをして、焼けたお肌をケアしています。日焼け対策はとても大切ですね。

しかし2,3月の春練習を通してもう手遅れなのでは…と思うほど日焼けしている部員もいました(笑)

こちらは3マネのレナちゃん。

お昼ご飯で使うコップをグラデーションにきれいに並べて嬉しそうです。笑顔がほんとに素敵です!

 

4枚目はレスキュー艇KIDの写真です。

バウ(船の先端)がちょっと沈みかけてるような気がします。練習中、指導に夢中になると、選手はみんな前へ前へと集まってきてしまうんですね(笑)

 

最後はこの一枚。

全日本インカレで円陣を組んでいる時の写真です。

出艇前、みんなで肩を組んで、声を出した瞬間、「ひとつに」なったという感覚があります。私はあの瞬間が好きです。

 

また円陣を組める日が必ずくると信じてます。

 

もっともっと載せたい写真はあるのですが、止まらなくなりそうなので今回はここまでにします。

紹介した写真はいかがだったでしょうか?

 

 

今はコロナウイルスのことで暗いニュースも多くなっていますが、写真を見て、少しでも笑顔になったり、明るい気持ちになっていただけたら嬉しいです。

 

最後まで見ていただき、ありがとうございました。

 

それでは失礼します。