おすすめの映画

タイトル:おすすめ映画

 

こんにちは。

2年選手の奥田です。

 

 先日、緊急事態宣言が全国に拡大され、福岡県は特定警戒都道府県にも指定され、外出することが更に減り、家で過ごす時間が多くなりました。

 

 僕のおうち時間の過ごし方は映画をテレビで見ることです。

 今回は見てて面白かった映画をいくつか紹介しようと思います。暇で何もすることがない人は是非見てみてください。

 

1つ目は「バック・トゥ・ザ・フューチャー」です。この映画はタイムマシンで過去や未来にタイムスリップする映画です。

この映画の凄い所は、30年以上前につくられたにも関わらず、現代にあるものを多く予言している所です。VRやドローンなど他にも最近開発されたものが出てきます。

3部作つくられているので、この機会に3つ全てを見てみてはどうでしょうか。

 

2つ目は「ワイルドスピード」です。この映画は10作品ほどつくられる大人気のカーアクション映画です。

この映画の好きな所は、作中に気分のあがる曲が多くある所です。部活の日の朝はこの映画の曲を聴いて気分を高めてます。「Danza Kuduro」という歌が1番好きです。

他の映画に比べて作品数が多く、見ているうちに飽きそうですが、後半になるほど、スケールも大きくなり面白いので最後まで見て欲しいです。

 

以上おすすめの映画を紹介いたしまた。家の中で、勉強や仕事の合間にぜひご覧ください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

失礼致します。