23歳になりました。

こんにちは。

4年の位田です。

 

最近冬の寒さをもう忘れてしまうほどの暖かい日が続きますね!

手を洗うときに温水だったのを冷水に変えたり、扇風機をつけるようになったり、半袖を着るようになったりと、日常生活でも季節による変化を感じております。

季節の変わり目は体調を崩すことがよくあるので、しっかりと管理していきたいですね!

 

私事ですが、僕は先日の5月2日に誕生日を迎えました!23歳になりました。

今までは5月2日は西イン期間で誕生日どころの気持ちではなかったので、久々に年がひとつ増えることを噛みしめることができた1日でした。ので、そのことについて今日は話そうかなと思います。

まず、5月2日がやってきた時には小中高と過ごしてきて、やっと二十歳を迎えて、それから3年が経って…と考えると結構長く生きたなと感じました。やはり10代に比べて体の衰えはあるので、歳を取ったなというようも思いました。

 

しかし、20代はまだ7年間も残されていますし、とある有名人は35歳までに人生で燃焼できるものを見つけろと言っていたので、それにはあと12年もあります。

僕はこれは若い人だけが持っている何にも変えられないものだと思います。

よく年配の方が、全財産を売ってでも若い頃の期間が欲しいと言いますが、それを今僕たちは持っています。

今死んだ時に納得ができるような人生はまだ歩めていないので、今後自分の全エネルギーを燃焼できるものを見つけて行けるように頑張っていきたいなと思いました。

 

少し真面目な話になってしまいましたね笑

まだまだバイタリティを持っていきましょう!ということです笑

 

写真は最近購入したストレッチマットです!

家で筋トレをすることが増えたので、購入してみました。床に汗もつかないし、膝や尾骶骨のゴリゴリ感もなくて、めちゃくちゃオススメです!

これだけで、筋トレのモチベは段違いですね笑

僕が購入したような安物は写真の白い部分のようにすぐ擦れてしまいます笑

もう少ししっかりしたやつにすればよかったかなと後悔気味です…笑

 

それでは失礼いたします。