ツイてる?

ツイてる?

こんにちは。高橋です。

 

みなさんお久しぶりです。いかがお過ごしでしょうか。僕は変わらず元気です。

 

突然ですが、みなさんは運勢とか運気ってどのくらい気にしますか?

 

僕はめちゃくちゃ気にします。キャラじゃないのは重々わかってます。

小さい頃は朝テレビでやっている今日の運勢はあえて見ないようにしてました。

あれはもしよくても全然当たらないし、悪かったら結構落ち込んで1日引きずるからいいことがないと思ってました。ラッキーアイテムはだいたい持ってないし。

今思うと小さい頃からこんなに打算的なのはなんか可愛げがなくて嫌ですね。

 

ってこんなことを話したかったわけではなくて、まぁ運勢とか気にしない人でもなんか最近ついてないなーって思うことはありますよね。

そこで今日は僕が実践する運気を上げる方法について話します。

 

まずは掃除をすることです。

まぁこれはなんか当たり前で面白くないですよね。身の回りが綺麗だと運気が上がりそうです。

忙しいけど運気をあげたい!って時はトイレ掃除するのがおすすめです。やった気になるし、"うん"だけに運気が上がりそう笑。

玄関を掃除するのもおすすめです。入り口がきれいじゃないと運気が入ってこないよとよく親に言われていました。今見たらだいぶ汚れてたので掃除しないといけません。

 

髪を切りに行ったりもします。

毛先の方には悪い気がたまってるというのを聞いたことがあります。髪切ったあとはなんか気持ちよく心機一転頑張れそうな気がします。男子だけでしょうか。

 

あとは、だいぶ古くなったものを買い替えたりします。例えば財布がボロかったらお金は貯まらなさそうとかそういうことです。もちろん一つのものを大切に長く使うことも大切だと思ってます。買い替えを考えてるけどしぶってるものを踏み切るにはいいチャンスという感じですね。

 

時間があったら神社とかパワースポットに行くのも良いかもしれません。したことないですが。

 

たくさん話しましたが、結局は気持ちの持ちようってことです。何か変えて、これでもう大丈夫だとポジティブな気持ちになれればきっといいことも起こるはずです。

もちろん僕みたいに起こることほとんどを運のせいにするのはよくありません。しっかり反省することも大事です。

 

もうちょっと続く自粛期間ですが、体力筋力、知識に加えて運勢もMAXにして再会を迎えられるといいですね。

 

だらだらと書いてしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

写真は今日の運勢です。あんなことは書きましたがやっぱり1位は嬉しいものです。